文庫化:決定力! ――正しく選択するための4つのステップ

決定力! ――正しく選択するための4つのステップ (ハヤカワ・ノンフィクション文庫) 決定力! ――正しく選択するための4つのステップ (ハヤカワ・ノンフィクション文庫)
チップ ハース ダン ハース 千葉 敏生

早川書房 2016-11-09
売り上げランキング : 134420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■読書犬ブックのコメント

 

僕が大好きなハース兄弟の本が文庫化されたよ。

お得だからぜひ読んでね。

 

■読書犬ブックの評価

 

タイトル:★★★★☆

著者実績:★★★★★

確定評価:★★★★★

 

■アマゾンの内容紹介より

 

夏野剛氏(慶應義塾大学特別招聘教授)推薦!
「本書は間違わない意思決定の方法を身につけるためのサバイバル本だ。
 決定力を身につけて21世紀を生き抜こう! 」

ビジネスでも私生活でも、私たちはとかく意思決定で失敗しがち。
それは決断を下すときに4つの罠、「視野の狭さ」「思い込み」「一時的な感情」「自信過剰」に陥ってしまうから。
これらを回避し、適切な選択をするための4つのステップ「WRAP」とは?
ビジネス界で大人気のハース兄弟が、
 大物ロックバンドの無茶な契約から大企業の買収失敗、ルーズヴェルトの戦略まで豊富な例を挙げながら、
 正しくチョイスする秘訣を伝授する。

 

 読書犬ブックの成功法則

1.本物のビジネス書を読む

2.記憶に貼り付ける

3.素直に実行する

 

 

応援してね!

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン スコティッシュテリア VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)