気になる近日発売の自己啓発書【2/10】

あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと あなたの物語―人生でするべきたった一つのこと
水野 敬也 鉄拳

文響社 2015-02-25
売り上げランキング : 7054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■読書犬ブックの評価

 

タイトル:★★★☆☆

著者実績:★★★★☆

評価予想:★★★★☆

 

■アマゾンの内容紹介より


前作「それでも僕は夢を見る」より1年、水野敬也と鉄拳のコラボレーション作品第二弾が完成しました。 今回、物語はあるレースから始まります。様々な障害を乗り越え、たった一人の勝者を決めるための過酷なレース。その果てに「私」が教えてくれる「人生でするべきたった一つのこと」とは? 日常の景色をガラッと変え、生きるパワーを与えてくれる作品です。


■出版社からのコメント


大ヒットとなった前作「それでも僕は夢を見る」から1年。本作もまた、「人は何のために生きているのか?」という非常に難しい問いに挑み、一つの明快な答えが出されます。 すぐに読めるけれど、味わい深い。鉄拳さんの躍動感のあるイラストとともに身体の芯がゆさぶられるような感動をお届けします!


■著者について


愛知県生まれ。慶応義塾大学経済学部卒。著書に『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』『人生はニャンとかなる!』『人生はZOOっと楽しい!』『それでも僕は夢を見る』(画・鉄拳)『ウケる技術』『四つ話のクローバー』『雨の日も、晴れ男』『大金星』などがある。恋愛に関する講演、執筆は恋愛体育教師・水野愛也として活動し、著書に『LOVE理論』『スパルタ婚活塾』、講演DVD『スパルタ恋愛塾』がある。また、DVD作品『温厚な上司の怒らせ方』の企画・脚本や、映画『イン・ザ・ヒーロー』の脚本を手掛けるなど活動は多岐に渡る。公式ブログ「ウケる日記」


 読書犬ブックの成功法則

1.本物のビジネス書を読む

2.記憶に貼り付ける

3.素直に実行する

 

 

応援してね!

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン スコティッシュテリア VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)