気になる近日発売のビジネス書【8/6】

俺のフィロソフィ 仕組みで勝って、人で圧勝する俺のイタリアンの成功哲学 俺のフィロソフィ 仕組みで勝って、人で圧勝する俺のイタリアンの成功哲学
坂本 孝 福井 康夫

商業界 2014-08-26
売り上げランキング : 104602

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

■読書犬ブックの評価

 

タイトル:★★★☆☆

著者実績:★★★★☆

評価予想:★★★★☆

 

■アマゾンの内容紹介より

 

高級レストランの料理を半額以下で提供する「俺のイタリアン」、「俺のフレンチ」などを出店、行列のできる繁盛店を開発。昨年4月、その過程を「俺のイタリアン、俺のフレンチ」にまとめ、好評を博している。本書は、そのビジネス成功の哲学をまとめた第二弾。


■著者について

俺の株式会社代表取締役社長。ブックオフコーポレーションの創業者であり、昨年から大繁盛店「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」等を開発。現在も、新業態開発や新規出店に、意欲を燃やしている。

 

 読書犬ブックの成功法則

1.本物のビジネス書を読む

2.記憶に貼り付ける

3.素直に実行する

 

 

応援してね!

本革製イヤホンジャックアクセサリー スマホワンチャン スコティッシュテリア VANCA CRAFT (日本製 新品 職人の手作り)